陸上部について

 私達東北工業大学陸上競技部は、新入部員を大募集しています。

    ・高校まで陸上一筋だったので大学でも続けたい
    ・初心者だけど大学から陸上に挑戦したい
    ・マネージャーをやってみたい
など、理由は何でも構いません。是非私達と一緒に有意義な4年間を過ごしましょう!

また、新1年生以外の方の入部も随時受け付けております。

入部・見学希望、その他ご意見は掲示板メール、チラシ・ポスター・ステアーズライフに書いてある電話番号までご連絡ください。お気軽にどうぞ。




◇練習日時◇
    平日:火・水・木に授業終了後練習
    土・日:合同練習 9時30分〜
    (※長期休業期間中の合同練習は週5日)


◇練習場所◇
    ・宮城野原公園総合運動場 陸上競技場  地図
    通称「宮城野」または「宮城野原」。主にここで練習しています。隣にクリネックススタジアム宮城があり、楽天イーグルスの試合時は大変混雑するのでご注意ください。
    ・宮城スタジアム
    陸上部内では「利府」といっています。最近では、宮城野原が使えないときによくここで練習します。また、大会もここで行われることが多くなりました。
    ・岩沼市陸上競技場  地図
    宮城野原や宮城スタジアムが使えないときはここで練習します。
    ・東北工業大学長町(旧二ツ沢)キャンパス第二クラブ棟トレーニング室
    2004年9月竣工。ウエイトトレーニングをします。他にも、キャンパス内にある坂を利用して練習します。最近は坂での練習が多いです。


◇ユニフォーム◇
    正規のユニフォームです。上はエンジ、下は白です。


戻る
inserted by FC2 system